押忍!!対戦よろしくお願いします

ポケモンたーのしー♪♪

親愛なる脳幹君へ

‪僕(@TapuYuka_OSU ‬)=探偵エロレイド(探偵エルレイドのなりすまし)とか言う根拠ないデマを流した脳幹君(‪@MadeinBARO ‬)のツイートにツッコミを入れて行きたいと思います。ユーモアが枯渇していてかなりつまらない記事なので凄く暇な方だけよかったら読んでみて下さい。そしてとても読みにくいです、ごめんなさい。

脳幹君に直接リプ送れば良いじゃん!とか言うツッコミはNG

 

f:id:pokepoke1889:20170923235615p:image

全ての始まり。余りに自信満々に語っているのでこちらも何処にツッコミを入れれば良いのかわからない。1つ目から出鼻をくじかれた、訴訟。常識www

f:id:pokepoke1889:20170924000210p:image

よく分かんないけど改造厨にされてた。貴方改造厨の意味知ってる?芹界隈でラブリィ信者ておかしいだろw後何も関係ないSuroさん巻き込むのやめて下さい。シングルはあんまりやらないのでラブリィさんの動画は観てません。

f:id:pokepoke1889:20170924001332p:image

フォロワー数をステータスだと思ってないか?僕はそうは思わない。もしかして嫉妬してる???

f:id:pokepoke1889:20170924001848p:image

 これは見つけたから適当にフォロリクしただけだと思う、でもうっかり手が滑ってブロックしてたかも知れない。君にストーカーする程の価値ないよ、自意識過剰。

f:id:pokepoke1889:20170924002153p:image

 ラブリィさんの信者と仲良くしただなんて身に覚えないんだけど…仮にしてたとしても勝手に脳内で僕=ラブリィさんの信者って変換される辺り彼は特殊な能力を持ってるに違いない。

f:id:pokepoke1889:20170924002726p:image

君の成りすましだなんて身に覚えが…サブ垢フォローしてる人で覚えてたら教えてください。僕記憶障害かも…

「ミオダっす」に関しては大きな間違いで、私は「ミモダっす」だ。三森すずこは可愛い。

f:id:pokepoke1889:20170924003200p:image

100%正確という保証が取れない情報(デタラメ)

僕以外の人は全員100%エロレの正体じゃないって証明出来るんですか?

まずは脳幹さん、貴方からどうぞ。

こればっかりは成りすましの本人が名乗り出ない限り無理でしょ…

 

 

最後に

僕の為に動いてくれたフォロワーさん達、改めて本当にありがとうございました。

 

終わり

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。